2ntブログ



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月 発売

こんばんわ、まだ就職の決まらないものです(・ω・;)
私が行きたくて、決めた業界なので諦めずがんばります。
先月あげた絵を見た方は分かると思いますが下手です。
やはりそこは痛いですね。
ExcelやWordにはそこそこ自信はありますが、それだけでは何も無いような気がします。


今月はイリュージョン様がなんとUnityを使ってのエロゲ出ますね。
少し楽しみです。
[ 2014/12/07 20:02 ] ~月 発売 | TB(0) | CM(0)

昨日の少しの時間で描いたものです。
いつもおなじ構図です。
わかってはいてもダメですね(・ω・;

天土ちゃんかわいいです(*゜∀゜)
[ 2014/11/15 19:16 ] お絵かき | TB(0) | CM(0)

今日の授業中にぼかしの練習してました。
あと少し前に描いたノエルとレイチェル(アナログ)です。
[ 2014/11/12 20:16 ] お絵かき | TB(0) | CM(0)

こんばんわ。
今回は絵をあげようかと思いますが、下手です。
こんな下手な子でも絵を描いてるのかくらいでみてください。
もしくはこれを見て自分のが上手いと思い、絵描きをがんばってもらえるとうれしいです。
[ 2014/11/07 20:51 ] お絵かき | TB(0) | CM(0)

11月 発売

いつもながら更新が遅くなりました。
[ 2014/11/07 19:00 ] ~月 発売 | TB(0) | CM(0)

こんばんわ、ちょい前に学園祭だったので更新遅れました。
今月はアルノサージュPlusを買いました。
やはりBGMがいいですね。
後は明日はドライブクラブが発売ですね。
楽しみ
[ 2014/10/08 20:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ネコぱら 応援バナー

『ネコぱら』
『ネコぱら』

NEKOWORKs様のゲーム「ネコぱら」です。
さより先生のショコラ&バニラのLINEスタンプでよくあそんでます(-ω-*)
皆さん応援よろしくお願いします。
[ 2014/09/09 20:45 ] NEKOEWORKs様 | TB(0) | CM(0)

9月 発売 エロゲ

こんばんわ
先月ネプテューヌU発売されましたね。
ストーリーは2日くらいで終わり、あっさりしてました。
アクションですが、意外とアクションをしています。
無双に近い感じで何も考えず爽快アクションです。
これでDLCで追加キャラがくればもう言うことなしです。
多分こないと思いますが・・・
[ 2014/09/07 20:41 ] ~月 発売 | TB(0) | CM(0)


今月はネプUとコミケですね。
自分は予約させていただきました。今回はどうでしょう面白いこと信じて待ちましょう。
コミケのほうは多分3日目に行きます。

あとは今月の楽しみといえばなんでしょう・・・
まぁ今年は最後の夏休みなので楽しくすごせればいいな。
[ 2014/08/01 22:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

彼女が俺にくれたもの。俺が彼女にあげるもの 応援バナー




onomatope*様の新作「彼女が俺にくれたもの。俺が彼女にあげるもの」です。
皆さん応援よろしくお願いします。
[ 2014/08/01 20:31 ] onomatope*様 | TB(0) | CM(0)

もう一年の終わりですね。こんばんわ。
早いですね、昔は一年が長く感じましたが本当に短く感じるようになりました。
まだまだ遊んでいたいってのが本音です。
卒業制作も方針自体は決まりましたが、学校で一応費用出されるみたいですが最初実費で出してから
領収書を見せてから出されるようなので最初の実費がつらいです。
一応キーホルダーなどを作る予定ではいますが、発注の場合少ない発注ができないため今とても悩んでいます。
グループでやるのでほかの人にも相談し動いていく予定です。
[ 2014/07/06 20:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

花嫁と魔王 ~王室のハーレムは下克上~ 応援バナー

『花嫁と魔王 ~王室のハーレムは下克上~』応援中!

Escu:de様の新作「花嫁と魔王 ~王室のハーレムは下克上~」です。
皆さん応援よろしくお願いします。
[ 2014/06/11 05:00 ] Escu:de様 | TB(0) | CM(0)

ヤキモチストリーム 応援バナー

【ヤキモチストリーム】応援中!


まどそふと様の新作「ヤキモチストリーム」です。
皆さん応援よろしくお願いします。

最近更新をさぼり気味ですね・・・


[ 2014/06/10 20:47 ] まどそふと様 | TB(0) | CM(0)

6月 発売

こんばんわもう6月ですね。はやい・・・
先週の木曜日に「超女神信仰ノワール」が発売しました。
今回も買わせていただきました。
中身の方ですが、ドラマCDなどは聞いてませんが
ゲーム自体の方はなかなか面白いです。
SRPGになり少し不安でしたが新鮮で面白い。

ただ今のところ女神候補生が話しすら出てこないのでたぶん本編でも出ないのかな?
それは少し残念ですが、ぜひネプUもこのままがんばってもらいたいですね。



[ 2014/06/02 23:02 ] ~月 発売 | TB(0) | CM(0)

5月 発売

こんばんわ、先月発売されました「ブレイブルー クロノファンタズマVita版」を買いました。
やっぱり対戦相手のいる格ゲーは楽しいですね。
友達も今日昨日購入して早速今日はずっと対戦してました。
バーストなどかいろいろ変更点がありますが楽しいです。
個人的にコンティアムシフトから良くなった感じがします。

もし格ゲーに興味がある人がいたらぜひやってみてください。


BLAZBLUE CHRONOPHANTASMABLAZBLUE CHRONOPHANTASMA
(2013/10/24)
PlayStation 3

商品詳細を見る

BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA BLAZBLUEBLAZBLUE CHRONOPHANTASMA BLAZBLUE
(2014/04/24)
PlayStation Vita

商品詳細を見る
[ 2014/05/09 19:20 ] ~月 発売 | TB(0) | CM(0)

スクランブル・ラバーズ 応援バナー

スクランブル・ラバーズバナー 710px×120px
スクランブル・ラバーズバナー 710px×120px

Aries様の新作「スクランブル・ラバーズ」です。
皆さん応援よろしくお願いします(・ω・*)
[ 2014/04/07 04:02 ] Aries様 | TB(0) | CM(0)

4月 発売

3月にBF4の新DLCのNaval Strikeが配信されました。
今回のDLCは海上戦をメインにしたマップです。
しかし、NSはラバーバンド現象がありますね。
あれは結構なえる現象です。
ダイスも修正を急ぐと発表していますが、もともとのPS4のラグ問題も治ってないのですが・・・
そんなこんなで最近はちょっと萎え気味です。



あとネプテューヌRe;Birth2も出ましたね。
今作はネプテューヌmk2のリメイクです。
システムはビクトリー、Re;Birth1と同じで
OPやEDはmk2と同じでなおすんと彩音さんです。

リメイクで良かった事は
メニューや行き先選択でメンバーがしゃべることです。
BGMは新規BGM、既存のBGMがあり満足してます。
教祖もパーティインするのも良かったです。

悪かったところをあげるとしたら
メーカーキャラをREDちゃんなどにしたのもいいのですが
メーカーキャラを変えたなら少しくらいの会話の変更くらいはして欲しいなと感じる部分が多々あります。
個人的にはメーカーキャラはそのままで、追加でREDちゃんやブロッコリーちゃんを入れて欲しかったな。
あとMAGES.と5pb.のカップリングもしたかったな。
タイトル画面もmk2くらいセンスのが良かったな。

パッと見ると悪いところが多くみえますが、買ったことに損してるわけでもないです。
むしろどこでもギアちゃんユニが手のひらにできるのはうれしいです。
これからネプテューヌシリーズは応援したいと思ってます。
制作スタッフ、つなこ先生がんばって欲しいです。
[ 2014/04/04 00:15 ] ~月 発売 | TB(0) | CM(0)

3月 発売

こんばんわ、3月はいろんな学生の方は卒業ですね。
自分はまだで、来年です。
就職きまるといいなー(・ω・`)

先月はPS4が発売されましたね(・ω・*)
BF4がとても熱く、とても満足してます。
もしかしたらどこかで走り回ってます。
特に今はM60にはまってるので、ランボーごっこしてると思います。

まぁ個人的にPS4は買っても損はしないと思います。
[ 2014/03/04 21:58 ] ~月 発売 | TB(0) | CM(0)

2月発売

更新が遅れてしまいました。。。
来週はPS4発売のですね楽しみすぎます(*・ω・)はふはふ
64人のBF4かードキドキですね。
[ 2014/02/14 22:05 ] ~月 発売 | TB(0) | CM(0)

ももいろ性癖開放宣言! 応援バナー

【ももいろ性癖開放宣言!】2014年03月28日発売予定!!
【ももいろ性癖開放宣言!】2014年03月28日発売予定!!

softhouse-seal様の新作「ももいろ性癖開放宣言!」です。
今回も話が面白そうですね。
皆さん応援よろしくお願いします。
[ 2014/01/26 14:33 ] softhouse-seal様 | TB(0) | CM(0)

サキガケ⇒ジェネレーション! 応援バナー

【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!

Clochette様の新作「サキガケ⇒ジェネレーション!」です。
今回もおっぱいですね (-ω-*)もふもふ
毎回可愛いとおっぱいありがとうございます。
皆さん応援よろしくお願いします。
[ 2014/01/16 00:00 ] Clochette様 | TB(0) | CM(0)

Clover Day's 応援バナー

ALcot『Clover Day's』応援中!
ALcot『Clover Day's』応援中!

ALcot様の新作「Clover Day's」です。
Clover Heart'sのOPとか有名でしたよね。自分結構好きでした(-ω-*)
皆さん応援よろしくお願いします。
[ 2014/01/15 18:00 ] ALcot様 | TB(0) | CM(0)

恋する少女と想いのキセキ 応援バナー

恋する少女と想いのキセキ
恋する少女と想いのキセキ


sugar pot様の新作「恋する少女と想いのキセキ」です。
今回もロリが多いですね!うれしい限りです(-ω-*)
皆さん応援よろしくお願いします。
[ 2014/01/15 00:00 ] sugar pot様 | TB(0) | CM(0)

イノセントガール 応援バナー

『イノセントガール』2014.2.28発売予定
『イノセントガール』2014.2.28発売予定

FrontWing様の新作「イノセントガール」です。
ガールシリーズ?の新作来ましたね!(>▽<)原画はななかまい先生です。今回も変態的なものがあるんでしょうか。
皆さん応援よろしくお願いします。
[ 2014/01/14 00:00 ] Front Wing様 | TB(0) | CM(0)

はるかかなた 応援バナー

SORAHANE-ソラハネ- 第3作「はるかかなた」情報公開中!
SORAHANE-ソラハネ- 第3作「はるかかなた」情報公開中!

SORAHANE-ソラハネ-様の新作「はるかかなた」です。
ソラハネ様の3作目ですね(∩╹∀╹∩)
皆さん応援よろしくお願いします。
[ 2014/01/13 14:00 ] SORAHANE-ソラハネ-様 | TB(0) | CM(0)

魔女こいにっき 応援バナー

「魔女こいにっき」応援中
「魔女こいにっき」応援中

ユニゾンシフト様の姉妹ブランドのQoobarand様の処女作品「魔女こいにっき」です。
皆さん応援よろしくお願いします(・ω・*)
[ 2014/01/13 03:40 ] Qoobarand様 | TB(0) | CM(0)

1月 発売

気づいたら新年始まりましたね。
アニメもいろいろ始まります(観ませんけどね)
就活も始まります。
(((゜д゜;)))
[ 2014/01/04 00:03 ] ~月 発売 | TB(0) | CM(0)

12月 発売

自分の専門が冬季休暇に入ったのでやっと更新。
この時期は忙しいのぅ。
[ 2013/12/15 19:42 ] ~月 発売 | TB(0) | CM(0)

MeltyMoment -メルティモーメント- 応援中!
MeltyMoment -メルティモーメント- 応援中!

HOOKSOFT様の新作「メルティモーメント」です。
皆さん応援よろしくお願いします(∩╹∀╹∩)
[ 2013/11/26 12:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

まじかりっく⇔スカイハイ 応援バナー
まじかりっく⇔スカイハイ 応援バナー

Whirlpool様の新作「まじかりっく⇔スカイハイ」です。
今回は原画さんが水鏡まみず先生とキグナス先生です。
皆さん応援よろしくお願いします(*・ω・)人(*・ω・*)
[ 2013/11/25 19:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)