2ntブログ



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月 発売

こんばんわもう6月ですね。はやい・・・
先週の木曜日に「超女神信仰ノワール」が発売しました。
今回も買わせていただきました。
中身の方ですが、ドラマCDなどは聞いてませんが
ゲーム自体の方はなかなか面白いです。
SRPGになり少し不安でしたが新鮮で面白い。

ただ今のところ女神候補生が話しすら出てこないのでたぶん本編でも出ないのかな?
それは少し残念ですが、ぜひネプUもこのままがんばってもらいたいですね。




6月13日

【オナフォ~矯正操作で雌に変えてしまうアプリ~】応援中!!

ジンコウガクエン2


6月27日

こいなか
『Re;Lord~ヘルフォルトの魔女とぬいぐるみ~』応援中!
『しゅきしゅきだいしゅき!!』応援中!
ちっちゃらぶアパート
『にいなちゃんLovely Life』 橋本 にいな
キャラはゆるかわ★ハードにエッチ★初心者もたのしい本格派STG『それゆけぶるにゃんマン えくすたしー!!!』応援中!
スクランブル・ラバーズバナー 710px×120px
アストラエアの白き永遠 応援中!!
『セミラミスの天秤』6月27日(金)発売

I.D. - 『ラブリレーション』
『恋愛リベンジ』2014年6月27日発売予定

戯画『ハーヴェストオーバーレイ』応援中!

恋DOKi - ETOILES
恋がさくころ桜どき



レミニセンス Re:Collect
アウトベジタブルズ
鏡の国のお姫様が学園生活と恋を始めました
蒼撃のイェーガー
[ 2014/06/02 23:02 ] ~月 発売 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://danbodankdevolution2.blog.2nt.com/tb.php/342-f0d4ec14