2ntブログ



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう一年の終わりですね。こんばんわ。
早いですね、昔は一年が長く感じましたが本当に短く感じるようになりました。
まだまだ遊んでいたいってのが本音です。
卒業制作も方針自体は決まりましたが、学校で一応費用出されるみたいですが最初実費で出してから
領収書を見せてから出されるようなので最初の実費がつらいです。
一応キーホルダーなどを作る予定ではいますが、発注の場合少ない発注ができないため今とても悩んでいます。
グループでやるのでほかの人にも相談し動いていく予定です。

7月11日
【ビッチ生徒会長のいけないお仕事】応援中!!

7月25日

アストラエアの白き永遠 応援中!!
G.I.B. ガールズ・イン・ブラック 応援バナー
banner_05.jpg
『メルトピア』オフィシャルサイト

『彼女はエッチで淫らなヘンタイ』2014年7月25日発売予定
『この大空に、翼をひろげて snow presents』なにげない日は、なにしよう?
『星織ユメミライ』応援中!
『恋愛リベンジ』2014年7月25日発売予定
ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~


新世黙示録 -Death March-
メイクMeラバー
超昂天使エスカレイヤー・リブート
ピースソフトコレクション 10thAnniversary ~お姉ちゃんと幼馴染にお嬢様!たくさん詰めちゃいました~
父娘愛(おやこあい) ~いけない子作り2~

[ 2014/07/06 20:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://danbodankdevolution2.blog.2nt.com/tb.php/345-21af722c