2ntブログ



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月 発売

こんばんわ、まだ就職の決まらないものです(・ω・;)
私が行きたくて、決めた業界なので諦めずがんばります。
先月あげた絵を見た方は分かると思いますが下手です。
やはりそこは痛いですね。
ExcelやWordにはそこそこ自信はありますが、それだけでは何も無いような気がします。


今月はイリュージョン様がなんとUnityを使ってのエロゲ出ますね。
少し楽しみです。
12月12日

【あらぶるおっぱいさん】応援中!!


12月19日

ALcotハニカム『キミのとなりで恋してる!』応援中!

banner_l03.png
戯画『ハーヴェストオーバーレイ リコネクション』応援中!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ウグイスカグラ『紙の上の魔法使い』
feng9th『彼女のセイイキ』応援中です!


ユニオリズムカルテット 応援バナー企画参加中!

手籠めにされる九人の堕女

夏神楽
メイクMeラバー Darkness
発情スイッチ ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~
ハーレムめいと
[ 2014/12/07 20:02 ] ~月 発売 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://danbodankdevolution2.blog.2nt.com/tb.php/355-4dab1d83