2ntブログ



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月 発売

3月にBF4の新DLCのNaval Strikeが配信されました。
今回のDLCは海上戦をメインにしたマップです。
しかし、NSはラバーバンド現象がありますね。
あれは結構なえる現象です。
ダイスも修正を急ぐと発表していますが、もともとのPS4のラグ問題も治ってないのですが・・・
そんなこんなで最近はちょっと萎え気味です。



あとネプテューヌRe;Birth2も出ましたね。
今作はネプテューヌmk2のリメイクです。
システムはビクトリー、Re;Birth1と同じで
OPやEDはmk2と同じでなおすんと彩音さんです。

リメイクで良かった事は
メニューや行き先選択でメンバーがしゃべることです。
BGMは新規BGM、既存のBGMがあり満足してます。
教祖もパーティインするのも良かったです。

悪かったところをあげるとしたら
メーカーキャラをREDちゃんなどにしたのもいいのですが
メーカーキャラを変えたなら少しくらいの会話の変更くらいはして欲しいなと感じる部分が多々あります。
個人的にはメーカーキャラはそのままで、追加でREDちゃんやブロッコリーちゃんを入れて欲しかったな。
あとMAGES.と5pb.のカップリングもしたかったな。
タイトル画面もmk2くらいセンスのが良かったな。

パッと見ると悪いところが多くみえますが、買ったことに損してるわけでもないです。
むしろどこでもギアちゃんユニが手のひらにできるのはうれしいです。
これからネプテューヌシリーズは応援したいと思ってます。
制作スタッフ、つなこ先生がんばって欲しいです。
4月11日

蒼穹のクレイドル -人形学園調教記-
暁の護衛 トリニティコンプリートエディション 通常版


4月25日

「魔女こいにっき」応援中
『らぶらぶらいふ』情報ページ公開中!
『恋剣乙女』応援中です!

スミレ『夏恋ハイプレッシャー!』応援中!

『放課後の不適格者』を応援しています!
【海空のフラグメンツ】応援バナー
『しゅきしゅきだいしゅき!!』応援中!
2014年4月25日発売予定のNavel honeybellデビュー作『空飛ぶ羊と真夏の花』を応援しています!
ハロー・レディ! 応援中!
『デモニオン2』を応援しています!
「天秤のLa DEA。戦女神MEMORIA」応援中!
AXL新作第10弾「レーシャル・マージ」 2014年4月25日発売予定!
ランス9 ヘルマン革命
『 お尻っ娘ヴィーナス2 』応援中!
おとこの娘倶楽部/あにラブ~女装美少年革命!~


PRETTY×CATION
トロピカルVACATION
ものべの -MORE SMILE- for Natsuha
えろどるっ☆
神楽箱スペシャル
戦場のフォークロア 追加シナリオ
カスタムメイド3D スキルパック4
[ 2014/04/04 00:15 ] ~月 発売 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://danbodankdevolution2.blog.2nt.com/tb.php/338-81c13138