2ntブログ



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

F.2の感想(*´ω`*)

こんばんわ
昨日(?)は大型アップデートでしたね。
とりあえず、自分なりの感想をまとめようと思います。
言うほど無いですけどね(*´ω`*)
まずはやっぱり「ホルク」の事ですかね。
HR1~飼えるみたいですね。
入ってすぐ何かメッセージが出ましたけど
テンションが↑↑だったので読まず連打。

早速ホルクの名前を付けに「マイホルク」行きました。
ホルク教官がいるので話しかけて
名前変更(?)で変えられます。



早速
ホルク

「淫獣」にしました。
いつでも何回でも変更できるみたいなので
当分はこのままですかね(*´ω`*)


あとは「ゴゴモア」ですけど・・・(´・ω・)・・・
上位行きましたが
動きがアッチ行ったりコッチ行ったりでうぜぇ!?
後、弱すぎ!?
単に動きがウザいだけで弱いです(ノ)'瓜`(ヾ)
すんげークソモンスターでした。
来週、剛種が来ますけど強くしてくれぃ(`・ω・´)
強いくらいがMHFは楽しいのよ(*´ω`*)
剛種は頼むよ・・・マジで・・・


シリーズクエストは
単に面倒なだけですかね。
今配信してる奴は本当面倒なだけで楽でした(*・ω・*)


良かったといえばリザルト画面が良くなりましたね。
スパッとできるので(*´ω`*)
リザルトは本当よくなりました。


F.2の特異固体はまだ配信されてないので感想も何もないです。
また出し惜しみしてくるのか、ギウにゃんよ(*´ω`*)


ラジオとか毎週聞いたりしてて、投稿しようかなって思っても
気付いたらMHFをやってるという謎(*´・ω・*)
[ 2011/09/29 03:10 ] MHF | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://danbodankdevolution2.blog.2nt.com/tb.php/95-8759651a