2ntブログ



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たっぽりぃぃぃぃぃぃぃぃぃやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

20日10時まで誰プレパロですね。
それにあわせ来てるたっぷりクエスト・・・
不定期にくるとか、振り回される感じで嫌なんですがΣ(・Д・)
だからプレミア回してSR上げしてます。
前もって時間が分かってればいいんですけどね。

とりあえず、ハンマーのSRが200になったので
やっとヌヌの秘伝書とりました。
ヌヌは昔から自分に向いてないと思って放置してましたけど
ホッハピァウを見てたら取りたくなったので(´・ω・`)
ヌヌのスキルは難しいですね。
あれもこれもと取れないので・・・
自分のヌヌ装備を晒しときます。
参考程度にどぞ。

双_convert_20110919023259
(↑クリックして拡大して見てください↑)


MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
超絶のピアスⅥ          Lv7   66  ●● 剛力珠, 剛力珠
千裂F胴着・※      (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
千裂F腕環・※      (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
カマレラFコイル      (パ)  Lv7  123  ●●● 斬空珠G, 斬空珠G, 剛力珠
ベルFXグリーヴ      (FX)  Lv7  180  ●● 斬空珠G, 斬空珠G
服Pスロット2                    ★★  回避カフPB1

防御値:615 スロット:■0□0●13○0 火:3 水:5 雷:8 氷:2 龍:3

見切り+3,攻撃力UP【大】,龍風圧無効,業物+2,火事場力+2
高級耳栓,ランナー,斬れ味レベル+1,回避性能+1

スキル構成などなどはこんな感じです。
MHFで初めてこんなに見た目悪いの装備した(うω;`)
今まで何だかんだで見た目気にしてたんですけどね。

もう1つ考えたのが

MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
超絶のピアスⅥ          Lv7   66  ●● 剛力珠, 剛力珠
パリアFXメイル      (FX)  Lv7  168  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
千裂F腕環・※      (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
リゲリアFコイル・※    (パ)  Lv7  123  ●●● 斬空珠G, 斬空珠G, 研磨珠
ベルFXグリーヴ      (FX)  Lv7  180  ●● 斬空珠G, 斬空珠G
服Pスロット2                    ★★  回避カフPB1

防御値:660 スロット:■0□0●13○0 火:1 水:9 雷:6 氷:1 龍:3

攻撃力UP【大】,龍風圧無効,見切り+3,業物+2,火事場力+2
高級耳栓,ランナー,砥石使用高速化,斬れ味レベル+1,回避性能+1

これです。
胴をパリアFXにして、腰をリゲリアにして
大差無いですが「砥石使用高速化」が付いて防御が660になるのです。
でも、剛翼がいま在庫が無い感じで
作れないんですけどね(ノ)'瓜`(ヾ)
稲荷FX作ったはいいけど使い道がないorz


F.2で、スタミナ減少が半減になるみたいですが
そうするとランナー要らなくなりますね。
代わりに他のスキル入れられるかな?
後は剛防具のナズチのですが、見た目いいですよね剣士。
ロビー装備のために全身作ろうかしら。
[ 2011/09/19 02:25 ] MHF | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://danbodankdevolution2.blog.2nt.com/tb.php/90-93020b73