2ntブログ



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイトル考えるのダルイ!?

タイトル考えるのメンドーですよね。

最近ゲームいろいろ出ますね。
ねぷ2やりました、楽しかったですよ。
1のバトルシステムは何か作業気分でしたね。
でも、1トロフィー開放頑張りましたよ。
「史書イストワール」以外全部出しました。
何か2010/12/22に取得できるようになったみたいですけど・・・(・x・)

ねぷ2はバトルシステム大分変わってました。
あれは中々良かった(*・ω・*)

全ED見ましたし、トロフィーはカンストと隠しボスが残ってます(ノ∀`)・゚・。
支配EDは見てて辛かったです。
最後とか本当ネプギア見てて涙がでてきましたよ、チクショー
ノーマルEDはプラネテューヌが一番良かったですね。
姉妹二人のCGとか、可愛い過ぎ(*´ω`*)
真EDは何となく分かる展開でした、でもそこが(・∀・)イイ!
自分的には結構良かったです(キャラが好きになり過ぎると何でもよく感じる・・・)

結論的に言うと・・・
みんな可愛いんだよ。

そいあ、MHFのキャラボイス田中理恵さんのボイスです(*・ω・*)
周りからエロいって言われてます。
でも、それがいいのですよ・・・


追記

今、ねぷ2の公式サイトで選挙やってるみたいですよ(キャラランキングですよね?)

nep728.jpg
uni728.jpg
ram728.jpg
rom728.jpg

自分はネプギアとユニで悩みましたけど、ネプギアに入れました。
どのキャラが一番に決まっても、好きなキャラが低かったとしても
自分が好きなら良いんですよ(*´ω`*)
自分は浮気物だから、いろんなキャラが好きですけどね(*・ω・*)
[ 2011/09/02 01:30 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://danbodankdevolution2.blog.2nt.com/tb.php/84-691f7f36