2ntブログ



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついったーと紅秘伝

紅秘伝オールFX1になりました。
これで少しゆっくり違うゲームに手が出せる(*・ω・*)

mhf_20120530_024415_443.jpg

mhf_20120530_024423_443.jpg

mhf_20120530_024426_693.jpg

剛力×9 受身G  笛吹きカフPA
を付けてます。

餓狼とはらへりいら無すぎる・・・
ラヴィ向けかな、やっぱり
まー当分2スロ分あけるためにちょくちょく紙集めですかね(´・ω・`)


あとFの人に言われてツイッター始めました。
ツイッターの事はよくわかんないので初心者です(*・ω・*)
とりあえず、暇なときはつぶやこうと思います。

ツイッターのは一番したに設置しました。
理由はマシな事つぶやかないので目立たなくていいかなと(*・ω・*)
[ 2012/05/30 03:20 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://danbodankdevolution2.blog.2nt.com/tb.php/190-5a507f14