2ntブログ



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日16時から

今日の16時からF.4 閃晶ですよ!!
延長が来なかったらですけどね。
とりあえず15時半くらいに待機して
ワクワクを楽しんでます。
あと、緊急メンテを(*・ω・*)

紅秘伝作りしながらエロゲしてますが、久しぶりは楽しいですね。
やっぱりイノシシをずっと狩ってたから数倍楽しんでます(´・ω・`)

秘伝の話ですが
秘伝コースといい、紅秘伝の笛スキルといいモチベが上がらな過ぎます・・・
笛に餓狼とハラヘリ大とかってラヴィ以外いらないよ!!
攻撃スキル3つ付けといて何故、特殊攻撃強化
殴らせたいのか、状態とらせたいのかハッキリしてくり(ノ∀`)
とりあえず、匠のタメに頑張ります(´..・ω・..`)

( 」・ω・)」<早めにHCグレン出してくれー
[ 2012/05/23 06:22 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://danbodankdevolution2.blog.2nt.com/tb.php/187-9f6c9f9c