2ntブログ



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

舞風のメルト バナー

舞風のメルト応援バナー

舞風のメルト応援バナー

舞風のメルト応援バナー

舞風のメルト応援バナー

舞風のメルト応援バナー

舞風のメルト応援バナー

舞風ですよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよ。
これは買うしかない。
買うしかない。かうしか・・・ない。
コミケと被らなければ、買いたいな。
6月24日に決定したみたいです。

今月はなにもエロゲ買わない予定だったけど
ついつい、「ねこ☆こい」かいました。
まみず先生とてんまそ先生マジで好きです。

77は相変わらず、1日1キャラのペースを保ちたいです。
MHFをついつい、優先にしてしまって中々進まない。
亜紀にゃん可愛い過ぎ、タペストリー買っとくべきだった。
[ 2011/04/08 01:54 ] Whirlpool様 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://danbodankdevolution2.blog.2nt.com/tb.php/18-6d69be2e