2ntブログ



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1巻読み終わった(*´ω`*)

1巻読み終わったので、昨日書き忘れのついでに更新を・・・

とりあえず、デート・ア・ライブの2巻と3巻買ってきました。
こーゆーのはハマッてる内にパパッと買って、ササッと読むのが一番ですよね(*・ω・*)
後で後でみたいな感じになったら、手をつけ辛くなるで(・ω・;)
いやーしかし、十香可愛いかったですねw
鎧の雰囲気も好きでしたし、黒の長髪であの性格ですよ
マジで好み過ぎてヤバかったです(´・ω・`)
あ、でもネプギアとユニも好きなので へへ・・・


で、昨日書き忘れたのが
ねぷねぷの新作」のサイトが出来てました。
発売が今年の夏ぐらいみたいです。
ヤバイ物凄く楽しみすぎて、テンションが上がりますw
これは予約来たらポチるしかないです
つなこ先生とクリエイターの方々に感謝です。
てか、ゲームを作ってる人たちには敬意を(`・ω・)ゝ



デート・ア・ライブ2  四糸乃パペット (富士見ファンタジア文庫)デート・ア・ライブ2 四糸乃パペット (富士見ファンタジア文庫)
(2011/08/20)
橘 公司

商品詳細を見る
[ 2012/04/14 05:23 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://danbodankdevolution2.blog.2nt.com/tb.php/164-0544de75