2ntブログ



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(´・ω・`)

タイトルはいつも適当ですよ、はい。

AXL様の新作のタイトルがいつの間にか決まっていたので報告しときます。
Dolphin Diversです。
皆さん応援よろしくお願いします。

久しぶりにMHFの事とか書こうと思います、ザムザ来ましたし・・・
ザムザですが、アレは久しぶりに新規モンスターで楽しかったです。
まず、3段階殻(?)破壊がありました。
破壊して次の段階に行く時にムービーが入る所には鳥肌が立ちました(*・ω・*)
強さは 自分+ホルク で行ったのでそれなりに時間が掛かりましたが
丁度いい感じでした。
多分、パーティーで行くと早く終わっちゃう気がしますね。
ムービーが入るところとか見ると蟹のボスみたいですごく良いです
討伐記念にSS撮りましたので

mhf_20120401_065225_525_convert_20120401074116.jpg

結構楽しめるので是非皆さんも狩猟をオススメします(*・ω・*)
剛種でどーなるか気になりますね。

後はエイプリルフールネタなのかわかんないですけど
貧弱モスですが
とっても「貧弱」でしたよ、ハイ。
そこまでネタバレにならないと思いますが
まだプレイしてない方のタメに

画像

どーでもいい人は↑をクリックすれば見れます。


アビオルグとかは特に書きませんが、自分的つまんなかったですね(´・ω・`)
Fじゃあ異物過ぎた・・・


そいえば、ねぷねぷのデュエットキャラクターソングが出るみたいですね。
好きな方はもちろん買いますよね?

PS3ソフト 「 超次元ゲイム ネプテューヌ 」 デュエットキャラクターソングVol.1(仮)PS3ソフト 「 超次元ゲイム ネプテューヌ 」 デュエットキャラクターソングVol.1(仮)
(2012/05/23)
ネプテューヌ (cv. 田中理恵)、ネプギア (cv. 堀江由衣) 他

商品詳細を見る

PS3ソフト 「 超次元ゲイム ネプテューヌ 」 デュエットキャラクターソングVol.2(仮)PS3ソフト 「 超次元ゲイム ネプテューヌ 」 デュエットキャラクターソングVol.2(仮)
(2012/06/06)
ノワール (cv. 今井麻美)、ユニ (cv. 喜多村英梨) 他

商品詳細を見る

PS3ソフト 「 超次元ゲイム ネプテューヌ 」 デュエットキャラクターソングVol.3(仮)PS3ソフト 「 超次元ゲイム ネプテューヌ 」 デュエットキャラクターソングVol.3(仮)
(2012/06/27)
ロム (cv. 小倉唯)、ラム (cv. 石原夏織) 他

商品詳細を見る


とりあえず、何も考えずポチる事をオススメします(*´ω`*)
[ 2012/04/01 07:53 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://danbodankdevolution2.blog.2nt.com/tb.php/159-dc82c0a7