2ntブログ



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3日目だけ

こんばんわ、今日はコミケ最終日お疲れ様でした。
3日目だけ自分も行ってきました。

とりあえず、買ってきたものでも上げようかと思います。
サークルで売り子の方が本人なら本当は一言くらい「応援してます」だけでも言いたいですね、本当。
そゆう事は全くいえないので(;ω;)
それだけが本当後悔してます。


ambana.jpg
画像+006_convert_20111231220131



水鏡まみず先生
画像+005_convert_20111231222631


ゆき恵先生
画像+004_convert_20111231224659

bana07[1]
画像+003_convert_20111231225643


bana1.png
画像+002_convert_20111231230351


u1h_bn18.gif
画像+001_convert_20111231231020

ディスガイア4は帰りに秋葉原で買いました。

まだ1つも手つけてないです。
明日ゆっくり見ようと思います(*´ω`*)






スケブとかって頼んでみたいです、とっても・・・
[ 2011/12/31 23:18 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://danbodankdevolution2.blog.2nt.com/tb.php/127-c0499d03