2ntブログ



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(*・ω・*)ドド・ドン(*・ω・*)

最近MHF放置気味です。
やってもEX入れる忘れたまんまなので(´・ω・`)
チャージもしてないですし。
狩りたいモンスターはいるんですけどね・・・

なんやかんやでBF3(PS3版)をやってます。
BFシリーズは前々から知ってましたけどやってなかったので
3がデビューです。
FPSは楽しいですね、やっぱり。
しかし、上手い訳でもないので階級(?)は全然上がりません(´ぅω;`)ゥゥ・・・
マルチは基本、突撃、工兵、援護の3つしか使ってないです。
偵察とか無理じゃ、ライフルとか自分に向いてなさ過ぎる・・・
ライフルの腕は泣けるくらい下手です。
何だかんだで、とりあえず楽しんでます。


今度EX入れて、パリアFX強化しなきゃ・・・
[ 2011/11/18 02:59 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://danbodankdevolution2.blog.2nt.com/tb.php/112-e7ecbdb4